ビートルズセッションについて
ベアーズのファーストステージは20:30〜スタートです。その後セッションタイムスタートです。

※下記内容は状況に応じ変更する場合がありますので、予めご了承下さいm(_ _)m

  1. セッションは、エントリー制で一人1曲まで、事前受付トータル12曲です。
    (当日枠は4曲程度で店内でのエントリー順となりますのでご了承下さい。パートサポートは制限ありません)
  2. ビートルズの曲のみ。ソロの曲は不可。
  3. セッション参加受付は、「セッション掲示板」で行います。
    参加希望者ご本人の書き込みでお願いします。
    名前(ニックネーム可)、演奏パート、希望曲を書き込んでください。尚、曲名のエントリーとし、エントリーのみの予約は不可とします。
    ※「曲はなんでもOKで参加したい」という方には「サポート依頼」という形で、こちらからお願いしたい曲名を連絡させていただきます。
    申込み締切りはセッション1週間前までです。
  4. ベアーズの2ndステージは22:45からとして、ビートルズナイトの終了は23:00を予定します。
    時間的に余裕がある場合は、飛び込みエントリーを受け付けることもあります。
  5. 既にライブ活動を行っているバンド単位での参加はご遠慮ください。
  6. 演奏順は当日メンバーが揃った組からスタートしますが、電車等の都合がある場合はお申し出ください。
  7. 持参した楽器はアルマジロの階段下、又は店内2階の隅に置いてください。

その他の質問等ありましたら、セッション掲示板に書き込んでいただくか直接メンバーにお問合せください。
▲ページ上に戻る


inserted by FC2 system